fc2ブログ

江戸YAのうれしっ!たのしっ!だいすき!

生ビールの美味しいちょっと大人のダイニング

<< 2012-02- | ARCHIVE-SELECT | 2012-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

美味しさのひみつ

平成6年のオープン以来、

みなさまに愛され続ける江戸YA

マスターが各地を食べ歩いてみつけた極上の食材や

全国の名店のご主人に教えていただいた料理。

利酒氏・焼酎アドバイザーのマスターが、お酒飲みの立場から

セレクトしたお酒や料理がそろいます。

お米はありきたりのコシヒカリではなく”岩手のひとめぼれ”

限りなく農薬を減らし乾燥機を使わず天日でほした

お日様をいっぱい浴びたお米。甘さがちがうでしょ。

お塩も世界各国から集めた極上もの。

お肉にのせて食べてみて。旨さがちがうでしょ。

おしょう油も2年以上かけてつくられた、こだわりの逸品。

香りかいてみて、なんだかおもちたべたくなるでしょ。

お野菜も近所のお百姓さんが農薬を限りなく減らして

手間ひまかけて育ててくださったもの。


地鶏も旨いし、美豚(ヴィトン)が食べられるのは江戸YAだけ。

ほらお腹すいてきたでしょ。

スタッフの抜群の笑顔と、

最高のおもてなしを、一緒にお楽しみください。
スポンサーサイト



| こだわり | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

リンクについて

当サイトへのリンクについては、原則としてリンクフリーです。
一部お断りする場合もございますのでご了承下さい。
※リンクをお断りする場合
当社・当サイトを誹謗中傷するものや、アダルトコンテンツを含むサイトからのリンクはお断り致します。
また当サイトの趣旨に合わない場合や、信用を害する恐れがあると判断した場合などにもお断りしますのでご了承下さい。


<リンク先とバナー>サイトの内容は変更の可能性がありますので、トップページ以外へのリンクは永続性を保証出来ません。
リンクの際には、直リンクはご遠慮くださいませ。

| このブログについて | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

管理運営会社のご紹介

このサイトは、岐阜県羽島郡岐南町の、
生ビールの美味しい大人のダイニング 『江戸YA』 が、
管理・運営致しております。

| このブログについて | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

著作権と免責事項

<著作権について>
本サイトは、FC2ブログとそのテンプレートを利用しています。
FC2ブログを利用している部分においての、著作権やプライバシーポリシーは、FC2ブログの利用規約に準じます。

また、本サイト・メールマガジン内で情報発信・配信される画像、写真、動画、文章などの情報を、著作権者に無断で、転載したり、複写したりすることは著作権、著作隣接権の侵害となり、禁止されています。
※本サイトのコンテンツ・作品の引用・転載ご希望の方は、お問合せにて著作権者への許諾を申し出て下さい。


--------------------------------------------------------------------------------

<免責事項>
本免責事項は、『江戸YA』(以下「当社」)が提供する『江戸YAのうれしっ!たのしっ!だいすき!』(以下「本サイト」)を利用されるすべての方(以下「皆様」)に適用されます。
皆様は、本免責事項をよくお読み頂き、項目にご了承の上、本サイトをご利用願います。
当社は、本サイトのご利用をもって、本免責事項をご了承頂いたものと見なさせて頂きます。

目的
本サイトは、あくまでも皆様の便宜に供する為のものであり、非営利目的に限り、 皆様ご自身の責任でご利用頂くことが出来るものとします。
また、本サイトにて提供する情報の営利目的での使用を希望される方は、当社にて別途規定する許可を得て頂く必要があることを認識し、 当社宛に個別に連絡をし許可を得て頂くものとします。

変更
当社は、皆様に通知することなく、本サイトまたは本サイトに掲載した情報・仕様その他に対する、訂正・修正・追加・中断・削除等をいつでも行うことが出来るものとします。

保証
当社は、本サイトに掲載する情報が最新かつ正確な情報になるよう努力いたしますが、皆様が本サイトを利用されるにあたって、当社はその正確性・完全性・信頼性等に関しての保証はいたしかねます。
また、当社は、本サイトで提供される情報が、いかなる場合においても適切であるとの保証をするものではありません。

責任
皆様が本サイトを利用されることにより、直接的または間接的に皆様および第三者に発生する可能性がある損害に関しましては、当社は免責とさせて頂きます。

予測情報等
当社は、本サイトを利用する皆様の便宜の為に、将来の予測等に関する情報をご提供する場合がありますが、これらの情報はあくまでも当社予測であり、その時々の状況により変化を余儀なくされるものです。
皆様は、これらの情報のみに全面的に依拠されることを控えられるよう認識するものとし、また、当社がこれら情報を必ず改訂する義務を負うものでないことを認識頂くものとします。

--------------------------------------------------------------------------------

| このブログについて | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新メニューできました!

古田鳥水たきです!

岐阜サクラ4月号

| 限定麵のお知らせ | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |